スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
南極料理人
評価:
---
バンダイビジュアル
¥ 2,925

にわか飯島さんファンで、ほぼ日の堺さんとイトイさんと飯島さんの連載を遅ればせながら読んでいたら、ものすごく観たくなってDVDを待ってました!

堺雅人さんと、満腹ご飯

食べる、っていうことは何よりも幸せなことなんですよね。やっぱり。

このお話は、1年半単身赴任で南極で過ごす男8人の物語です。西村は、妻と子供を二人残して料理担当としてこのチームに参加します。
淡々と、でも不思議な可笑しさが広がる映画です。
おにぎりが美味しそうだよぅぅぅ。


でも、あんな風になんでも作れたらいいなぁ。料理が出来るって最強ですよ。




映画・DVD | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
私はこれ映画館で見たのですが、ユルユルな雰囲気が良いですよね〜。ベタですが「エビフライ」がツボに入りまくりでした。
またユニコーンの歌がピッタリ合ってたので、しばらくは家でこの曲ばっかり聞いてました〜。

Posted by へいこ | 2010/03/09 9:51 PM

へいこさま
ほんとユルくて、最初はこのまま2時間成り立つのか?!とちょっと思いましたが、さすがの展開でした。
私も「エビフライ」大爆笑でした!
リクエストしておいて「これはないな」とかいうなー!!

ユニコーンのCD持ってるはずなのに、初めて聴きました(笑

Posted by くねこ | 2010/03/11 9:05 PM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Recent trackback
Search this site :