スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

酔っ払った旦那が「お土産だぞー」と買ってきました。他にDSのソフトも。
オイオイ、あたしゃ試験勉強するんだってば。
と言いながらその日の夜からずーっとやってました。あは。
やっぱりマリオは楽しいな。

複数人数で同時プレイが出来て、辛くなったら泡に入ってお休みできます。
私はヨッシー好きなのですが、なかなか同伴できなくて残念。

敵もいろんな仕掛けもパワーアップしていてちょー楽しい!!

ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
Categories
Recent Comments
Recent trackback
Search this site :