スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
マグマ
「ハゲタカ」作者の方ですね。

地熱発電なんて全く知りませんでした。
火山大国日本でとても生かせそうな発電方法なのに、今調べたらたったの0.4%しか担ってないんですね。


外資系ファンドに勤める野上妙子は地熱発電を研究している会社の再建を任命されます。
一方日本は諸外国から原子力を撤廃するよう求められ、新しい可能性を地熱発電に見出そうとしていて・・・

といった、お話で。
出来すぎ感は否めませんが、グイグイ読まされるのは相変わらずです。

マグマ、はもちろん地熱のことも差しているんでしょうけど、様々な人の心の中の熱い想いも現していて、いい題名ですな。

| comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Recent trackback
Search this site :