スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
SOUL POWER SUMMIT 2012

SOUL POWER SUMMIT 2012

ゴスペラーズ、鈴木雅之、Skoop On Somebody、鈴木聖美、川畑 要、松下優也、May j.、ダンスマン

2012/7/15
17:30〜

東京国際フォーラム ホールA


ゴスペラーズ目当てでの参戦です。


鈴木雅之
歌いだすと完全に世界を塗り替えるタイプのボーカルですよね。
しかも濃い紫みたいな色に。

なぜか槙原さんの「SPY」からです。カバーしているのかな?
その後、聖美さんが登場しての「ロンリーチャップリン」です。すげー。本物だ!!
鈴木さんが「おねえちゃん」と呼ぶのが新鮮でした。
姉貴とか呼びそうなのに。
ここでだったかアンコールだったか「夢で逢えたら」も歌いましたよー。ギャー!名曲!


MAY J
玉三郎さんか!と思うぐらいのギラギララメラメのミニワンピースで登場です。
たぶん、すごく上手いんだと思うんですが。
私、女性の高い声が苦手なんです・・・ゴメンなさい。


松下優也
まっしろな上下での登場です。
急にアイドルっぽい雰囲気になってビックリ。
ミュージカルで主演されているそうで、お昼にそっちに出てから駆けつけたとのこと。


ゴスペラーズ
緑色のスーツ!!そんな色!
予想外にノリノリの選曲でした。
もっと歌い上げてくるのかと思いましたが、むしろやりたい曲をやっている、という感じですね。
途中、ダンスマンが出てきてゴスにヘリウムガスを吸わせて歌わせたりしてました。変なハーモニーだ!


Skoop On Somebody
全然知らなかったんですけど、調べるとCMタイアップとかドラマの主題歌とか多いですね。
私はかなり好きな声と歌い方で聞きほれていました。
いいじゃないですかー。ちょっとちゃんと聞いてみよう。


川畑 要
CHEMISTRYの方ですよね。
数日前にソロデビューが決まったばかりなんだとか。CHEMISTRYは現在活動休止中らしい。
2曲だけでしたが、ファンの声援はトップだったかも。レアなの?


アンコール
ゴスペラッツ初めて見た!
白い手袋って、遠い席からでもなんだか大きく見えるよ。

ダンスマン司会のもとダンスチームが出てきて盛り上げながら、出演者が一人ずつ歌っていきます。
このあたりからたるんできてました、私。
この形式でやるなら最初からこれでやった方が良かったのでは?


終演は21時でそこから飲みに行くのでした!
そういえば行ったお店が予想外の混み方だったらしく串がほとんど売り切れでお店指定の盛り合わせ以外は無理、と言われて入店してみたら、串がメニューの2/3を占めてまして。えっと。ほとんど頼めないけど?というヒドイ店でした。
店員さんも「今日22時で閉店でいいよね」とかでかい声でいうぐらい。

てわけで呑みなおそうと思ってお店を出たら、ついついうっかりカラオケで朝まで歌ったのでした。
結構途中で酒入れたため、朝かなりしんどかった・・・

ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://kuneko.jugem.jp/trackback/1126
Trackbacks
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Recent trackback
Search this site :